おは〜  by●●●●

今日はもっちぃがいないのでヲタ活はなっしんぐです!
ふじしゅんさん(騒音系レジェンドチームAヲタ)
に宇佐美のイベントいかない?wと言われたのでそれくらいかな?w

昨日の幕張は楽しすぎた。
篠田生誕以来のH2だったよ!
出禁なったおかげでH2が中途半端に終了したんでね^^;;;

てか明らかに昨日は宮澤がかわいすぎた・・・・・・・
昨日の見てた割合

倉持5 宮澤5 他0

冗談抜きで、こんな感じ・・・

記憶のジレンマを聴けたのがうれしくて、ついつい出待ちしてしまったw
ブースから楽屋までメンバーが歩いてるときあすかちやんに話しかけにいったよ^^;;

あすかちやんに記憶のジレンマの感動を伝えてお互いに秘密の合図をして満足^^

今日は銀座日産ギャラリー24時間テレビチャリティーオークション
に行く予定でしたが・・・・

天気よくて人が多そうだしだるい・・・・
宮澤か倉持のどっちかがいたらいったけど回避します^^;;;