w(゜o゜)w

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!←←


たくさん更新しろと〇〇さんに脅されたので書くよ(^0^)/


・・・嘘です(>_<)本当は指原と話したいこといっぱいあるよ(棒読み


今日は夜公演のメールが外れたのでふて寝してました(>_<。)
次も外れて莉乃不足(←)になったら死ねるので念のためにB公演もメール送ってみたよw(゜o゜)wワッショイB!←←


そう言えば出来上がった14ショット見たけど、ふざけてw(゜o゜)wしてる方が採用されてしまい死にたかったです(>_<。)
あれは本当は指原枠が良かったってメッセージだからね!←←←


ネタがないので福岡の思い出でも振り返っていこうかなw(゜o゜)w