りの's秋3か月計画 by●●●●

おひさしぶりです!

最近はずっと倉持の出演するイベントとかで大忙しで更新する暇がなかったお^^;

てことで倉持関連のレポ!



9/10→倉持生誕祭

要員4人雇うも最高5順で立ち最前^^;



9/12→チームK屋形船

倉持の誕生日の翌日なんでくす玉をもってお祝いする!

っていうレベルの低い出し抜きをしようかと思ったら

すでにほかの倉持ヲターずが出し抜き企画を考えていました^^;;

クラッカーとケーキを用意したそうです。

それで誕生日のお祝いを、生誕祭があったにも関わらずまたすると^^;
てか劇場で全体でのお祝いやったんだから

あとは明らかに個人プレーだけでいいと思うんだけどw

で、お祝の時間になって・・・

さくっと倉持の横にいってくす玉を使ってお祝いしたお!

んで大堀が倉持の記念撮影をしようとしたのでくす玉を倉持に譲渡。

俺のモームス小川時代からの効果があらわれなかったくす玉企画が



苦節5年にしてようやく結果でたよ^^;



9/13→栄サンシャイン

ひまわりセカンド公演だったよ!

まさかのフルバージョン。

記憶のジレンマが見れたのでもう言うことなし!

お見送り(c)に倉持から石田に流れたはずのさばにさんが

なぜか石田がいないのに居ましたね^^;



9/14→GEISAI

朝8時から並んでみるもたった5曲^^;

必死なフリをする行為はやるもんじゃないね・・・・

昔はベストアーティストで冬の舞浜を二日間徹夜したっていう若い時代もあったけどね^^;



この三日間で気づいたんだけど倉持はファンが多い・・・

特に権利を使う系のヲタが。

ってことで俺一人がいても迷惑がかかる(c)んで撤退します^^;



10月からは指原ヲタとして動きだそうかな!

ずっと俺の中で押さえて温存してたんだけど、いよいよ放出だね!
このブログに参加してる中で●●●さんと○さんはヲタ引退したような身だから抜して

その二人以外でこのブログメンツだったら間違えなく俺が一番指原と接してないよねw

だって指原が出てる劇場公演は1回しかみたことないし

握手したのも1回しかないんだよなあw

確実に印象薄いよね・・・てか存在がないよね!

こうずさんやばんびさん(顔知らない)がいるこの業界はさすがにきつそうなんで
1週間でいなくなりそうだね^^;
でもまあ12月までの3ヶ月間は頑張ってみるお!