研究生公演 by ●●●

なんかみんな更新してるなぁ〜。
↓のほうで死去したことになってて凹った(>_<)


研究生公演は普通程度に入ってます。
直近だと19日、20日1部、23日3部。
俺の中でチームA公演は存在しません。
個人的にA公演は、Aメンの出る研究生公演という位置付けです。
今日はメール当たってたけど、ちぃちゃん出ないので回避(>_<)キー



トガブロで公演配信が発表されましたね。
普通に録音できるようになると、メモリストさんの仕事無くなりますね。
今までお疲れ様でしたぁ〜・・・(棒読み



もし最前が映るなら、1順後で入る公演は○○○○で録画したいですね。
レスもらった瞬間を永久保存(証拠にできる)とかマジでタカまりますよね!
「あの指差しは俺なんだ!信じてくれよ!」って咆える必要もなくなるなぁ!
これからは
「最前で入った公演は指差ししてね。録画してるから^^」
ってアピのが流行ると思います。
プレゼントをモバメに載せることを強要するヲタクがいることを考えると、十分にありえる。


まあ、普通に考えて客映らないとはうけど・・・。