ここんとこの連休 By ○○○ゅ○

ここんとこの連休は20日にAKB行ったっきりで、あとは広島に旅行行ったり、野球行ったりでした。
研究生公演(というかA4R)が良い感じで飽きてきたので、しばらく行かなくてもいいかも。

でも、権利が溜まってる(使用期限がある)ので、これを使うために行かないといけないんだよね。手紙券が特に曲者だなぁ。マジで「研究生手紙券」とか糞な権利だと思うね。今月までにあと2通やりとりしなきゃいけないんだけど、インフォ様にお願いして、なんとか少しだけ時間を延ばしてもらいました。まあ一人のヲタが4個も手紙券持つもんじゃないよね。

莉菜cはKに出て欲しいです。A4Rは飽きたので。野呂さんがもっと外部で活躍して欲しいです。

次の手紙では莉菜cに、「最近お気に入りのメンバー」について書くことにしました。うっちーの魅力やうっちーの可愛さやうっちーのダンスやうっちーについて書く予定です。
モバイルメールは今月も【近野、内田、畑山】でです。畑山がじわじわと面白いメールになってきたね。ネッシーについてアツく語りだすとか、良い感じで電波ってますねwww

そいえば、莉菜cは16日ごろ

りなっちゃお♪からのメェルだょ!
さっき○。○ーと電話しました(*^_^*)
最近1番仲良しなのゎ○。○ーかなぁ!!
○。○ーおもろだからね ヽ(≧▽≦)/

ってメールを送ってきました。(一部伏字)

で、【最近1番仲良しなのゎ○。○ーかなぁ!!】とか書いてるけど、肝心の○。○ーの仲の良いメンバーベスト5に莉菜cが入っていない(青空さん情報)とか、笑いすぎて涙が止まりません(泣)。

まあ、僕も「莉菜cが一番好き」なのに、莉菜cの中では大した存在では無いので、似たような立場ですねwww