最近はAKBについていけません>< by●●●●

今日は日記を書かずに、他の人へのコメントへレスを日記形式で書くよ!


>●●●さん
まあ実は俺のほうが最初の1年くらいでAKBヲタとしてしんでますからw
もう最近のAKBとかついていけない・・・
指原は2007年の春までのAKBにいなかったのがすごい残念だったと思うよ・・・
2007年4月1日までがAKBとして一番楽しかった時期なのは間違えない。


>○○。○○○さん
いや、さばにさんを入れて3大ヲタクだと思いますよ!
倉持ヲタとして偉大な先輩なんで尊敬せざるをえません・・・
なんで倉持ヲタをやめちゃったのでしょうか^^;;
なんかあったのでしょうか^^;;;;
某イケメンマネージャーさんと二人きりでいて
そしてどうやら怒られてたという目撃談はあるらしいですね。。。


>○。○さん
たかめがさんはやっぱどの業界いっても最強なんで北原最強なんですか?
たかめがさんといったら6月の栄のときはいろいろへこまされた思い出があります^^;;
はてなの日記を見てると、自分を皮肉ってる文章が多く見受けられますが
大体俺が今までみてきた日記は自分を自虐・皮肉っている人は
逆に自分に自信を持ってる人っていう傾向があります・・・
確かに日記をみてると随所に自信にあふれた感じがしてます。。。
最近はトレードマークのロンゲを切りましたよね?
ショートになっていい感じになったと思います!(これは結構マジ)


今挙げた人たちは権利もたくさん買っててたくさん行使してるんでAKBヲタとして普通にすごいと思う!
最近の若い人たちはみんなブルジョワでうらやましいです。。。
いやもう本当に若いって時点で俺よりすべてにおいて上です。。。