福岡の思い出1 by w(゜o゜)w

2005年10月
娘コン@サンパレス福岡


これが初九州!(^0^)/
当時は新垣ヲタというか新垣ヲタヲタ(←)だったので生誕祭は当然入ったよw(゜o゜)w


昼:最前右サブセン
夜:2階


昼は知り合いの新垣ヲタと最前で大連番(^0^)/(^0^)/
ちなみにこれが初めての最前でした(^q^)ジュルリ


MCでおめでとうの垂れ幕とロウソクに見立てたウルトラオレンジでお祝い(^0^)/
MCでは拾われなかったけど、後日新垣がこのことについてラジオで触れてくれたよ(^q^)ジュルリ



2006年2月
桜の花びらたちイベント@福岡


当時は一応(←)前田ヲタだったので行ったよ(^0^)/
福岡市内各所で握手会やってキャナルシティでミニライブって流れ


キャナルにかわいい女ヲタがいたのであとで調べてみたら舞美ちゃんという子でしたw(゜o゜)w←
俺も写真あげてがっついてれば今ごろちろうさんみたいに・・・何もないねw(゜o゜)w←←


ちろうさんはホントにメイド喫茶しか行ってないんで僕らの間でも忘れ去られてます・・・
指原もちろうさんの代わりにカタヤキさんのことを信じてあげてください(棒読み