9月28日 A公演夜 by○○

細山要員。
チケパスしたらラスト(涙)
泣きながら下手4列で見ました。。


佐藤由が体調不良で休演とか。
え??撮影が延びて来れないって聞いたんだけど。
AKBは適当ですね。



公演はTVタレントが沢山出てて可愛かったです♪
陽菜ちゃんはAKBで1番可愛いです。


中西さんがすごく太ってました。
別人です。


ドレスコードの人の顔が若干変わってました。
でも、大して可愛くなかったです。



指原モバメで大島初共演って書いてありました。
全く嬉しそうじゃない感じが文章に出てましたね!
俺も全然好きじゃないです。



TeamAに居場所がないので昨日で引退しました。



指原ヲタのカタヤキさんが支配人してました。
私物サイン権使って、大島に他のメンバー(莉乃ちゃん)のポラ使って嫉妬プレイをしたようです。。。
でも、莉乃ちゃんが好きすぎて辛いって言ってました←



ガチャ箱買いしました(150k)
2ポラx3
スペシャルオーダーフォト
NHK激励権


が当たりました。
来月もそこそこポラ撮れそうです。
まぁ3ショットで結果残したメンバーと撮ります。