27日夜公演 by w(゜o゜)w

ともかずさんお誕生日おめでとうございます!o(^-^o)(o^-^)oワッホワッホ


この前の公演で本当に指原を好きになってしまい病んでたので日記書けませんでした・・・←←
今さら書きます(^0^)/



この日はしゅん様要員で参加


同じ要員の○○さんが1順で呼ばれたので自由の身だよ(^q^)


そしたらまさかの2順で呼ばれたよw(゜o゜)wラッキー


下手最前へ・・・
しかし後ろにイケメン高校生ヲタとMVPのあくつさんがいたので僕とか空気でした(>_<。)


カタヤキさんが本気を出し最前中央にいたw(゜o゜)w


公演中は指原にカタヤキさんの存在をアピールしてました←←


気づいたられいにゃんが見てくれなくなったよw(゜o゜)w←←


藤江枠から外れたみたいです\(^o^)/オワター


ショックすぎるのでAKB引退します(泣)(泣)(泣)


権利
カタヤキさんが扉前で必死な粘りを見せ3分以上も中にいましたw(゜o゜)w
今回は今までと違って本気のようなので撤退します・・・(>_<。)


中塚に流れます!/(^o^)\クリスー