先週末とか BY ○○○ゅ○

公演入れなくなって、もうすぐ10日です。わーい^^
27日の研究生公演は、今まで僕の要員をやってくれていたか●●きさん(本人の希望により伏字にさせていただきます)が、自分で1順後を使って最前に入るようになったので、代わりに僕が入れなくなってはじきだされました。

研究生公演とかもう見れないですね(嘘泣)。どうやら指原さんに●たや●(本人の希望により伏字にさせていただきます)さんがお熱なようなんで、僕みたいな雑魚ヲタははじきだされる格好になりました。莉菜ちゃん僕が入れなくても元気でいてくださいね^^

恨むのなら、かた●●さん(本人の希望により伏字にさせていただきます)と指原さんを恨んでくださいね!、、、って莉菜cにとってもはどうでもよいことですね。
元々僕がいようがいまいが、元気な子ですから^^(←影響力が無いヲタク!w)


莉菜cは変な釣りとか一切無いんで、逆にヲタやってて楽ですわ。推し変とか急に来なくなるとかしても全然平気そうなんで。
「**ちゃんは俺が支えてあげなければいけない」的な変な義務感で応援している気持ち悪い人達みたいには俺はなれないんでwwww
こっちも気分でヲタ活に力入れたり抜いたりできるのが一番です。