w(゜o゜)w

りのっくまぱわーw(゜o゜)w←←←


デシベルに付いていけてないので一人さびしくりのっくまぱわー(←)をチャージしてました(^q^)ジュルリ
・・・チャージしすぎて眠れなくなったよw(゜o゜;)w←


こうずさんの日記を見てたら最近はレスを盛るのが流行りらしいw(゜o゜)w
要は干されても爆レス来たって嘘付いちゃうことですね
俺とか少食なので(←)逆に盛る量を減らして小盛りにしてます←
だって全部書いて指原業界にかちょすさんみたいなレス厨が来たら嫌じゃん←←


本当のことは俺と莉乃だけが分かってればいいよね(棒読み



てかあんなの好きになるに決まってるだろ・・・指原ずるい・・・←