亜梨紗ちゃんx指原3ショット by○○

僕は指原の事信じてるんで、メールが操作じゃないみたいです。



亜梨紗ちゃんの自由っぷりには毎回凹まされます(涙)
あのままでいいのかな。。。
可愛すぎるから注意できません。。。
時々宇宙と交信するのは仕様なんですかね?w


莉乃ちゃんも久しぶりに権利使ったら可愛かったです。
でも、デシベルチャージは絶対に流行らないんで多用は止めましょうw
亜梨紗ちゃんとご飯食べに行く約束とか盛りました??
そのうち2ショット撮りたいですね。



この組み合わせは相当面白かったです。
また撮りたいな〜♪



柏木ちゃんとまゆゆも可愛かったな。
あの2人は昔からのお気に入りだよ!!