チームB 井上脱退 By ○○○ゅ○

かつて、去年の全国ツアーの頃、まだデビュー前のチームBから帯同を許されたメンバーは井上と柏木の二人だけでした。
「この二人がチームBを引っ張って行くんだなぁ」
って思いました。特に井上は、キャレスのモデル部にいた過去があり、その筋でも有名でしたから、【Bのエース】って思ってました。。。あれから1年8ヶ月。。。。柏木との差は絶望的なものになってますね。片や、チームBのエース。片や、、、、(ry


「目標や目的意識が無く単になんとなく毎日を過ごしていると(いくた努力しようが)時を無駄に過ごすことになる」
ってことですね。これは僕が一日支配人の時に研究生に言ったことなんですが。。。


ルックス的には可愛い子が目標を持って努力しまくって、それでやっとスタート地点。成功できるのはその中でも運の良い一握りの子だけ、それが芸能界。残念ながら、井上さんみたいなのが成功する確率は0パーセントだったと云わざるをえません。


地方出身者には僕は同情的というか、頑張って欲しいと贔屓目に見てしまうとこがあるんですが、彼女に関しては迷走というか、それ以前に何をやりたいのかが伝わって来ないって感じでした。
彼女の生誕公演には珍しく(たまたま)入ったのですが、たしかBがデビューして1年弱経つのに
「まだ何をやりたいか決めてない」
とかほざいていたのを聞いて、愕然とした覚えがあります。

「可愛いだけではアイドルになれない」の典型でしたね。さようなら。