指総会w(゜o゜)w

昨日は第2回指総会でした
俺・青空さん・こうずさん・ばんびちやんの前回メンバーに、なんと今回はばんびちやんがりきくんを誘ってくれたよ(^0^)/楽しみー(^q^)←


待ち合わせ場所に行ってみたらなんかりきくんの横幅が広い・・・


カタヤキさんだったよw(゜o゜)w


仕方なくカタヤキさんをゲストに迎え指総会←
真剣なオタクの集まりなのにカタヤキさんは一人でパンをカタヤキプレイしてました(^q^)ノおかわり


こうずさんの萌〇ちゃん着ボイスを聞かせてもらうo(^-^)oきゃー
まぁ伏せ字にしたんで指原には誰か分からないと思うけどo(^-^)o


こうずさんに3ショット誘われたよ/(^o^)\
こうずが事故らなかったら折半でいいけど事故ったら安くしてよって言ったら断られたので指原とポラ撮ることはなさそうです(>_<。)


指原がこうずさんをもっと好きになるようにこうずさんのいいところを挙げるよ(^0^)/


・自分の意見をしっかり持ってる(人の意見を聞かないという意味ではありません)


・空想の世界に羽ばたく想像力がある(コミュニケーション能力が低いという意味ではありません)


・萌〇ちゃんのお兄ちゃんであり先生でもある(着ボイスの内容とは一切関係ありません)


カタヤキさんが俺の落とし込みをしてて凹まされました(泣)
そもそも俺が藤江に干されたのは指原がかわいすぎるせいだろ(棒読み


あ、さっき来たれいにゃん通信見たらやっぱ一番かわいいのはれいにゃんで決まりだったよ(^q^)人(^q^)