3ポラを撮った気がします by○ゅ○

貧乏なので公演は見れませんでした(>_<。)
3ポラは初めてな気がします。
初めてな理由は貧乏なので2ポラを購入するのでいっぱいいっぱいだったからです。
指原ちゃんを選んだのはみなさんが指原ちゃんとポラ撮ってて楽しそうだったからです。
あと1回くらい話してみたかったからですかねぇ〜
それにしても久し振りに見た里英ちゃんは超絶かわいくてさばかったです(^ω^)
さらに好きになったぉ!
あ、指原ちゃんも可愛かった気がします(棒読み)
普通に楽しかったけど普通過ぎてつまらなかったです。
貧乏だししょっぱいのでもう撮りません><
引きこもりになります(>_<。)