手紙券渡し By ○○○ゅ○

昨日は会社を出たら、ヤングセレブしゅん様に
「おい!里英へのプレゼントを買うからお供しろ!」
とメールが来ました。

僕らのリーダーのナイツさんが現在冬眠中(笑)で、今はヤングセレブしゅん様には誰も逆らえないので、僕はもちろん従いました。
しゅん様は手際よく、北原へのプレゼントを買って
「若くてイケメンで金持ちの俺様から今日もプレゼントをもらえて、里英は俺でオイシイな!」
とご満悦でいらっしゃいましたので、
「そのとおりでございます」
と答えたら、ご機嫌なしゅん様がボウリング券とかいうものをくれました。

なんでも、これは選ばれたセレブヲタのみが研究生とのボウリング大会に参加できるものらしいです!
僕みたいな貧乏人には恐れ多くももったいない代物なのですが、莉菜cに
「うわっ!へったくそ!」
ってバカにされたいので(泣wwww)僕も参加できそうです。嬉しいです。
まあ日程がまだ決まって無いので、本当に参加できるかどうか分かりませんけどね。


そんなわけで、公演には入れないので、終了後に劇場に行って手紙渡し。
まず入場したら、いきなり指原がいたので、
「俺は何デシベル?」
って聞こうと思ったけど、もうこんな質問1000回ぐらいされてうんざりしてそうだから、止めてあげましたwwww
(そいいえばかつて峯岸に
「俺のヲタクレベルはいくつ?」
って聞くのが流行ったこともありましたね、、それに似ているかな?)


莉菜cは今日は**が見に来ていたからその手の話とか。。。。
ポラが終わった宮崎が入ってきたので、いつものとおり3人で話してました。莉菜cは僕がギャグとか言ってもつまらないと、すぐに流すのですが、宮崎は食いついてくれるので嬉しいです。
宮崎に
「もし莉菜cがA5thに出なかったらどうする?」
って言われので、
「野呂さんに毒を盛って、K公演にいっぱい出てもらうよ」
って答えたら、非難轟々で
「さいってー!!」
って叩かれまくったので、泣きながら出て来ました。