10月2日、研究生公演、個人的感想w(゜o゜)w

本日は、劇場入りする前に某、有名ヲタから荷物を受け取る。
しばし雑談後に劇場入り。
キャン待ち番号は、80番台
くろにいさんがMVPとの事ですが、向こうからマイミク申請してきたのに気づいたらマイミク切られてました。
思わぬとこで、窃盗犯のよーすけさんから声をかけられて、抽選が始まるまで話していました。

抽選の結果は・・・・・・なんと、対象外。
久しぶりの対象外で、少し、凹んだ↓
当たり前の様にバミュ、最前、莉乃ちゃん0ズレに入れてもらう。
この時点で、バミュの後ろは、ガラガラ状態。
しばらくして、たかめがさんが来て、いつもの様に斜に構えてた・・・・当たり前だけどね。

公演スタートして、すぐに莉乃ちゃんから出席確認をもらい。
しばらく、莉乃ちゃんばっかり見ていました。
そしたら思わぬ出来事が・・・・・・・
Only todayで、れいにゃんからのアイコンタクトが来てビックリしました。
れいにゃん、滅多にやらないんですが・・・・・(私にはですがね)

自己紹介MCでは、キャパシティさんのが採用。
れいにゃんがお題が長すぎてつっかえていましたよ。
流石、無名BOです(笑)

7時12分の初恋では、やっぱり、れいにゃんコールが少なくなっている(泣)
私もコールしないとか言ってられなくなりました。
次回からは、れいにゃんコールに参加する事にします。

LOVE CHASEでは、曲の始まりの時に全力ケチャをしましたが・・・・・
今回は、体調が悪そうだったのに、莉乃ちゃんが居たんです。
れいにゃんは、指差しするし、莉乃ちゃんはチラチラ見るしで・・・・
今回は、本当に参りました(泣)
回避方法は1つだけ、片方が見ていない時にケチャを飛ばして、今日は、乗り切りました。

なんて素敵な世界に生まれたのだろうでは、莉乃ちゃんと見つめ合ってしまうし・・・・
莉乃ちゃんて、見られていると目をそらさないんですね。
その他にも書き始めたら切りが無いのでやめます。

今日は、莉乃ちゃんから爆レスれいにゃんからもかなりの数のレスをもらいました。

公演終了後は、某軍団と11時半位までココイチで話して、帰宅しました。
こうずさんとも初めて一緒に帰れたので今日は、良いヲタ活動ができたのでは・・・・・・

痛恨のミスは、手紙を書いたのに持って行くの忘れた事ですかね。
次回は、ちゃんと持って行く様に気をつけたいと思います。
さて、ネット配信もされている事ですし、ちょっと覗いてみますね