7日研究生公演w(゜o゜)w

研究生公演ラスト&はしメロ記念日(←)なのでもちろん参加o(^-^)o


抽選干されたけどバミュにKヲタの知り合いがいたので変わってもらう


Only todayで指原が下手来た時にいきなり泣き出したのが印象的w(゜o゜)w
最後のなんて素敵な〜でも泣いててなんか切なくなった・・・


最後なので久々に小指合図(c)したらスカしたので死にたいo(^-^)oきゃー


結論としてはやっぱ俺には藤江しかいないねo(^-^)oれいにゃーん


公演後はばんびちやんと加藤くんのMVP撮影対決w(゜o゜)w
Tシャツのコメント量で勝負してました←


はしメロさんを男にするために「雨降ってるから相合い傘でしょ!」ってアドバイスしたら必死にカタヤキさんからビニール傘を買い取ってました←←


しかし外に出たら雨が止んでる奇跡w(゜o゜)w


「はしメロさん残念><」って話してたらすぐにはしメロさんとメンバーが降りてきたw(゜o゜)w


まさかの・・・


雨が降ってないのに相合い傘(^q^)人(^q^)


w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w


いくらちぃちゃんにメロメロ(c)だからってテンパりすぎでしょw(゜o゜;)w


爆笑してたら指原に見つかってしまったのでロイホに撤退(泣)
意外とこういうくだらないことが指原との思い出になるのかも・・・


とりあえずB見てみようw(゜o゜)w