研究生公演終わっちゃいましたね By ○○○ゅ○

7日も結局入らなかった(入れなかった)わけですが、最後だったのか。。。。少なくともこのメンバーでA4Rをやるのは最後だったんでしょうね。まあ特に悔いは無いですけど。
出演しているメンバーが悔いが無ければそれでいいんじゃないでしょうか?
はしメロさん絶好調だったみたいですね。このブログはどうなるのかな?

元々、指原さんのファンでもなんでも無い僕を執筆者に加えてくださって、青空さんには感謝しています。最後は14ショットっていうイベント(?)もできたしねwww
自分も研究生公演で一回支配人をやって、いろんな子と少しはコミュニケーションが取れた気がします。
まあほとんど喋ってないメンバーもいますけど。まあ僕とかあんまり他人に好かれるタイプじゃないんで(苦

正式メンバーになった方はこれからもそれぞれのチームで頑張ってください。
いつか握手会などなどで接触する機会があったら、気軽に
「よぉ!」
とか言って欲しいですね。僕は莉菜cが出ないと行かないんで、基本B公演は観にいかないかな?まあうっちーが出るって分かってて、かつよっぽど暇なら行くけど。
研究生公演出演者の皆さんありがとう。いろいろここでもぐだぐだ書いてきたけど、基本研究生のみんなが好きでした。