○です。久しぶり☆

粘着王○です。


握手会がやってると聞いたので、
この俺も参戦する事にしました☆


僕は小嶋陽菜ちゃんと研究生以外は特に握手する予定は無いです。
研究生だと、


指原さん:一応このブログに書いてた身としては顔見せしないといけない
畑山さん:青空先生に行けと言われた(断れない)
中塚さん:可愛い


この辺りを行こうかなと思っております。
指原さんには先生に紹介して貰いますね。
ちなみに23日に上の2人をこなして、
24日に中塚さんを頑張ろうと思ってます。
25日は陽菜ちゃんと中塚さんかな。


僕は糞なメンバーには見向きもしないけど、
君達若いエネルギーには期待しているんだ。
そう言えばBヲタの若いエネルギーとB初期に言われていたのは、
からじゅん、みね、そしてうみのひさんだったんですよ。
今でもうみさんだけは元気です。
うみさんに関しては平嶋さんに聞いて下さい。


まあそんな感じで、ガッツリ粘着しに行くからよろしくね!
帰り道も家まで付いて行くけど気にしないで良いよ。
茶の一杯でも出してくれるとありがたいですね。