w(゜o゜)w

マジヲタぶって指原にしか行かなかったわけだけどあんまり面白くなかったw(゜o゜;)w
あそこで面白ければ迷わず選んだのに・・・←


一推しにすると「私以外に行っちゃダメ(`へ´)」系になることが分かったので永遠に二推し止まりだよw(゜o゜)w


指原にはそういう定型文な釣りとか全く求めてないんで会話最強(c)目指して頑張って!
あっ!『頑張って』って言っちゃったw(゜o゜)wまっしぐらw(゜o゜)w←←


ということで藤江ヲタリバイバルだよ(^0^)/
たかしがこっち来れないので(←)日曜は栄に行くまであるよねo(^-^)oきゃー
きららちやんと握手できるよ(^q^)ジュルリ