握手会

とやらが始まったね。しばらくAKBから離れてたけど、久々に行ってみたよ。
昼休みに抜けて莉菜cの回に行くはずが、上司に飯誘われて断れなくて行けなかったよ。
まあよく考えたら平日の真昼間だよ?アイドルちゃん達も
「ありがとうございます」
じゃなくて、
「こいつらこんな平日の真昼間から何してんの?」
って、冷たい目で見たほうがいいよ。
「平日の昼間でいろいろ忙しいのにわざわざ来てくれてありがと〜」
とか、人生に全く忙しそうじゃない奴に嫌みたっぷりに言ってやるのも効果的www
僕は夜まで会議だったけど、奇跡的に会議が終わったから19時半からの最後の回に行ったよ。
とりあえず内田さんを8回ほど回りました!、、、
うっちーキャワー!!!
ほんと今まで、いろいろあって接近系に全く行けなかったし、お話するチャンスも無かったから、楽しかったよ。俺の、最強の2推し誕生の予感です。
2推しでもOKらしいし、まだヲタクに疲弊wしてないようだし、イイね!
面倒くさそうなヲタクもついてないみたいだし。。。
莉菜cとは違うタイプだから楽しめそうだし、莉菜cも
「私だけを見ていて欲しい系」
なタイプじゃないから、これからはうっちーも回って行きます。A5が楽しみになったよ!
横の畑山も行ってみようかと思ったけど、青空さんが本気ループを見せてたから、俺みたいな茶化し系が行くのも申し訳なかったので自重しときましたとさ。