握手途中経過 by●●●●

久し振りです!
公言通り、10月から指原業界最後の刺客になったよ!
ようやく今回のCD握手から指原業界に参入^^
リーサルウエポン(c)認定されちゃったよ(テヘ


ここで閑話休題、握手回数途中経過


倉持 58周
指原 21周


ハマちゃんの日記より
「一推しにすると「私以外に行っちゃダメ(`へ´)」系になることが分かった」


俺もこれ感じたねwww


指原にはそういう定型文な釣りとか全く求めてないんで
というか俺クラスになると高レベルな釣りにはバシバシ釣られるよ!


さて、倉持から私信(c)がきたのでまだまだ倉持で頑張れそうです←


ちなみにたーちゃんは平嶋から私信(c)があったそうです^^


ちなみに俺は 黄金世代(c) もしくは ゴールデンエイジ(c)
なんで一切盛ってません^^


盛るのは若い子たちにまかせておきます^^;


まあ要は俺とか単なる恥ずかしがり屋だから本音はここでは言わないよ!