8/30研究生公演×3+ポラ by○。○

○○さんからお声が掛ったので初カキコですw(゜o゜)w


公演1回目。
貧乏でチケを買うのがやっとなので要員とか雇えないです><
久し振りのガチ抽選は18順→立最下柱内3.5
初めて立最で見たけど発見(C)されていてBOなので嬉しかったですw


公演2回目。
貢物購入(●●K)につきチケ代が無いので1順後(16K)を使用しました・・・
ひろさんに押され1順の奴をふっ飛ばし最前中央右端に着席。


公演3回目。
昼食を食べた為チケ代が無くなってしまったので1順後(16K)を使用しました。
中央ブロックで見たかったので最前中央左端で見ましたが北原ちゃんが来な過ぎて1順後(16K)を無駄にしたよ・・・


公演終了後は北原ちゃんとポラ撮影。
プレゼントはヒステリックグラマーで購入したとある物。
●●Kしたけど北原ちゃんの喜ぶ姿はpriceless
終始公演を見る場所について叩かれ凹まされた気がします(>_<。)
なんかハードル高すぎてBOじゃ着いていけないレベルだね!
俺なら余裕だお〜ん!
可愛過ぎる北原ちゃんを1日見れて良い1日でした^^
北原ちゃんもっと釣ってくれないかな〜
そろそろ飽き気味な気がします・・・