おはよー by○○

莉乃ちゃんと10枚(3ショット合わせて)もポラ撮ってたみたいです。
軽く死にたくなりました。。。
ポラ撮影面白いランキングでは2位ですよ。1位は柏木ちゃんです^^



昨日の畑山亜梨紗ちゃん2ショットは面白かった♪
やっと、僕の面白さが伝わった気がするよ。
多分、畑山業界の5本の指には入ったね!!間違いないね^^


亜梨紗ちゃんが青空先生って呼ぶんだけど。
もしかして・・・指原の影響じゃないよね??
そうだったら・・・。



ひろてぃんさんに指原手紙渡してもらった〜。
知り合いの広さを活かしてみました。
カタヤキクラスになると、俺と莉乃にしかわからない話がある(c)、って渡すの断られました(涙)
あんまり書くとプライベートモードにさせられるんで自重します。



最近、キタリエ見てない。
公演入ってないから。


僕の尊敬するたかめがさんも、○原みるより、しゃべるよりも 参考書見たり友達と議論したりするほうが楽しくなってきた変態になってしまわれたようです><
斜め業界日本代表の方には毎回凹まされます。。。



萌乃ちゃん可愛かったなー♪
まだ萌乃枠に生き残ってたりしないかなー?
ナイツ様が出禁になったので、その枠にサクっと入れたりするよねw



アシュラさんにヲタランキング書けって言われました。
アシュラみたいな草野球クラスのヲタに命令されたくないので断ります^^
ちなみに立ち最前で石田ちゃんに反応もらえる、よ→すけさんが最強だそうです。



内田ちゃん?はじめて見ました。
AKBでも屈指の見た目苦手タイプです。。。
1番苦手なのは小林ですけど><